お正月の事
e0124769_17433876.jpg



受験生がいるので
元旦に弾丸日帰り帰省したのに
受験生全く勉強せず
普段ちっとも触らないDSをする始末・・・
まぁ
いっか
きっと 大丈夫
やるときはやる!

毎年のように作っていたパジャマ
今年は作らず終い・・・

GUで買いました
しかもメンズ
簡単な目印はつけたけれど
わかりにくいから
もっと大きな目印をつけよう
そのうち
そのうち


e0124769_17433870.jpg



この写真気に入って
来年の年賀状に使いたいと
ひそかに思っているけれど
きっと却下されるでしょう^^


学校も始まり
日常がスタートです

帰省するとお正月あまり太らないのですが
自宅の方が自由に食べるから?
せっかく昨年落とした体重
少し戻りました

今日からまた
気持ちも体も引き締めて
ついでに財布も引き締めて
頑張ろう

決意表明です*^-^*
[PR]
by kazura40 | 2017-01-10 18:43 | くらしのこと | Comments(2)
Commented at 2017-01-12 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2017-01-15 08:46
kagi San+++
ありがとうございます☺︎
なに撮ってんの〜?と言われましたが
次女は変顔サービスくれました✧
そうなんです。
受験生。。。
桜、咲くよう頑張ります(*´꒳`*)
<< 背番号 新年 >>