ルミナリエ2016
e0124769_19333130.jpg



今年はblue&greenのルミナリエでした

いつからか毎年の家族の恒例行事になっていましたが
開催期間が年々少なくなり
単身赴任の夫と
娘たちの予定を合わせるのも難しく・・・
今年は合宿中の次女は行けませんでした

でも
合宿も楽しいかな*^-^*
次女
大会で優秀選手賞いただいて帰りました
頑張ったね
スキルはまだまだですが
今回はリバウンドを絶対とる!と目標をもち
頑張った根性を認めてもらえたのかもしれません


e0124769_19333240.jpg



私は夫と長女と駅でバイバイして
気の置けない友人たちとの忘年会へ

久しぶりの夜遊び
久しぶりの落ち着いたお店でフォアローゼス
久しぶりのアルコール入りのカラオケ
楽しかった~

帰ったら
父娘ともにリビングで寝落ち
やれやれ^^
風邪ひくよ・・・

お布団を持って降りて
そのまま三人川の字

長女は久しぶりにそんな感じが楽しかったようです
受験生
きっと不安もいっぱい
母も不安がいっぱい

とにかく
目の前のことから
一つずつ
がんばろう
[PR]
by kazura40 | 2016-12-12 19:32 | くらしのこと | Comments(2)
Commented at 2016-12-26 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2016-12-31 08:59
kagi San+++

こんにちわ☺︎
やはり綺麗で、そして心にしみました
笑顔になってもらえて嬉しいです
<< 大晦日 がんばる母ちゃん >>