夏休み
e0124769_14305775.jpg



凍らしたグレープフルーツ
お弁当用に始めましたが
私のオヤツにもなっています
冷たくて
さっぱり♡
e0124769_14340572.jpg



夏休みもほぼ毎日次女の部活のお弁当

平日半日は学校で先生監視の下の宿題
家でゴロゴロしてる娘に宿題済んだの?って
聞かなくていいなんてありがたいです
それでもやっぱり
明日はお弁当なし!の夜は嬉しい✨

e0124769_14305856.jpg

次女は忙しいので。
長女のお習字が入選し
展示されたのを見る口実で長女とお出かけ
行きたかったお店
「やまや」さんのランチ
明太子と高菜とご飯がお代わり自由
明太子に目のない親娘
お腹いっぱい頂きました
メインの唐揚げ、メンチカツも美味しかったです
他のメインもすごく迷ったので
また行きたいな。

7月も終わり。
夏休み
意外と早く過ぎそうです

[PR]
by kazura40 | 2016-07-31 14:19 | くらしのこと | Comments(2)
Commented at 2016-08-04 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2016-08-05 08:40
kagicomeさん+++

ご無沙汰しています
お元気ですか?
お子さん、大きくなられましたね〜

我が家もきっと日常の一コマ一コマは同じです
私のモチベーション上げるのに
ココは綺麗な部分を切り取っているかも…。笑

それにしても、暑い毎日ですね
どうぞ、ご自愛くださいね
<< おべんとうと桃 ソライロ展 >>