人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日に想う

大晦日に想う_e0124769_639292.jpg

今年も
家族でルミナリエ
行く事が出来ました

初詣に行く習慣がない我が家では
初詣的な行事になっています

綺麗だけではない
その 光の意味を想いながら・・・



大晦日に想う_e0124769_6423898.jpg

我が家のクリスマス*
連休の夫の帰宅に合わせて
食べたいと言っていた
かぼちゃのチーズケーキを焼いたら

東京から美味しそうなモンブランを
買ってきてくれて

大晦日に想う_e0124769_6361567.jpg


もうケーキは いいよね^^
と思っていたら

子供達だけで作ってくれました

門真みかさんの
天板ケーキのミルフィーユ仕立て*

小さいのは
サンタさん用♪


私は眠っていたので
本当に子供達だけで・・・

オーブンからの取り出しも。
後片づけもしてくれました


サンタさんからは
今年は二人とも
欲しがっていた
デジカメが届きました

我が家担当のサンタさんは
6年生まで^^

長女の長いお手紙には
最後のプレゼントは
決めてくださいと^^

そして
お返事をくださいと。。。

短いサンタからの返信に
いささかがっかりの様子の長女

サンタの正体を知ってるはずなのに・・・
あれ?もしかして違うの???

真実は解らないまま
長女はサンタを卒業しました^^




毎年思いますが

今年も一年 あっという間でした

本当に
文才が かけらもなくて悲しいのですが^^

私の作った物を手にしてくださったみなさま
ここへ来てくださったみなさまのお蔭で
充実した一年でした

本当に 本当に ありがとうございました



皆さんのご多幸をお祈りして・・・
今年の更新を終わります

良いお年をお迎えくださいね
by kazura40 | 2013-12-31 07:35 | くらしのこと
<< 新年 ずっと・・・ >>