ずっと・・・

2週間も放置して
怒涛の更新。

悪い癖です^^

予約投稿で
それっそれ~っ。笑

e0124769_1424953.jpg

ずっとしたかったこと

今年は実行!

トイレの照明に

アクリルパーツを

細いワイヤーで

少し

無骨な雰囲気に

うんうん

良い感じ

ついつい
眺めちゃうから

換気扇の汚れに
早く気付けそうです。笑


e0124769_14242473.jpg

スワロだったら

もっと綺麗かなぁ
[PR]
by kazura40 | 2013-12-23 05:55 | くらしのこと | Comments(4)
Commented by son* at 2013-12-23 13:54 x
『ずっと気になってたこと、もの、叶えたい』
年末ってそういう思いに駆られて
尚更忙しくなるよね(笑)
私も『シャワーヘッドを交換して水圧を高めたい』
とか、そんな小さなこと、いつも思いながら放置しちゃって
なぜかこの時期に注文^^;
結局年の瀬に駆け込みで行うから
毎年12月はAmazonでのお買い物が多いの…^^;
『すっきりした気分で新年を迎えたい』
その一心なのだけど☆
Commented by yuri at 2013-12-27 23:38 x
少し前にトイレの照明でアレコレ調べたことがあって。
ちはるさんのビーズランプみたいのをしたいなって思ったんですが、
ダウンライトだと、壁から照明を外して、天井の穴を塞いで・・・みたいな
ものすごく大がかりになることがわかり(笑)断念したんですよね。

kaz*さんちはダウンライトじゃないので、アクリルパーツが映えて羨ましいなぁ~。
ウチも何とかしたいな~って思いました。
トイレって意外と気になりますよね。笑

今年もたくさんkaz*さんに刺激を受けた1年でした。
ありがとうございます。
来年もブログ楽しみにしていますね~^^/
Commented by kazura40 at 2013-12-31 06:14
*** son* chan ***

son*ちゃん こんにちわ
いつのまにか一週間が過ぎていて・・・
お返事が遅くなってごめんね

今年は娘に大掃除を味わって欲しくて。
頑張ったよ~^^
ずっと気になっていた下駄箱も改善♪
シャワーヘッドは快適?
気忙しい時に限って・・・って思うけれど
新年に向けてスッキリしたい!の後押しは重要よね

今年も沢山 ありがとう!!!
Commented by kazura40 at 2013-12-31 06:17
*** yuri san ***

素敵なビーズランプ、作るお友達がいて・・・
私も随分欲しかったの。
だけど今はあまりお金をかけられないから・・・^^
でも トイレに入る度に見上げてしまいます。笑

こちらこそ、沢山縫い縫いの刺激をありがとう!
来年はたまったリバティに鋏を入れる年にしたいです^^

良いお年をお迎えくださいね
<< 大晦日に想う ありがとうございました >>