人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がまぐち

がまぐち_e0124769_6565250.jpg


ご依頼を頂いていました
なんと・・・ あの・・・
ソーイング界では有名な、 あの素敵な
et-mさんから

布は全て彼女セレクトの物をお預かりして。

プロの方に私なんかの・・・

すっごく緊張しながら
作らせて頂きました


がまぐち_e0124769_6572726.jpg


ヒッコリー&デニム



がまぐち_e0124769_6574495.jpg


表と裏で表情が違う

めちゃめちゃ可愛い!

可愛いというか
カッコいい !!!

さすがです


がまぐち_e0124769_6575816.jpg

内布も 彼女のお気に入り

荷物が多いとおっしゃっていたので
ポケット、大き目にしました

でも
接着タイプのがま口なので
あんまり重くなるまで
荷物入れないでくださいね^^

ありがとうございました♪♪♪


et-m さんの no.21 すっごく気になっています

しかし・・・まだ縫ってないパターンがいくつもある・・・^^








片づけ本とかだと 一気に!とかも書かれていますが
毎日ちょこっとずつ 身辺整理しています

長女が一人部屋を欲しがったり

たびたび行く事が難しいなら
両親に我が家に来てもらう?とも考えたり

そして、いずれ単身赴任の夫が持ち帰る荷物を思うと。

物。減らさなくちゃ。


頭の中に生まれた 
ああして こうして ああして。

一つずつ こなしていこう。
パターンも 一つずつ 縫って行こう

改めての 決意表明でした。笑
by kazura40 | 2013-10-26 07:30 | 小物
<< チロチロチロ 2014 カレンダー >>