あたたかい贈り物

e0124769_928062.jpg


めぐりちゃん作のルームシューズ♪

足の小さい私(21.5cm)
市販のスリッパやブーツ型ルームシューズだと
階段の上り下りに足に力が入ります

私の為に
サイズを調整してくださって
履いたまま
階段 駆け上がれます~♪♪♪

e0124769_9335545.jpg

きゅん。としてしまったステッチは
私の好きな 「+」マーク

手のかかるものをリクエストしてしまって
ごめんね
大切に、でも、しっかり使わせて頂きます*


e0124769_9405561.jpg

彼女のカードは毎年素敵で
楽しみにしているひとつ*

クリスマスの雰囲気のチョコには
乾燥イチゴがまんま入っていて
とーっても美味しかったです!


e0124769_942582.jpg

娘たちへのきらきら*カチューシャに
(大喜びでした!
共同で交代で使うって、色の喧嘩はなかったよ~♪)

リバーシブルで
肌触りのすごく良いスヌードまで。。。

冬はとにかくグレーが多い私
綺麗なカラシ色は刺し色になりそう♪

e0124769_948314.jpg

さりげなくラッピングに添えられた
こちらも手作りだそう!
長女が 「作りたい!」って
すっごく眺めてました^^


お忙しい中
心の籠った贈り物をありがとう
[PR]
by kazura40 | 2012-12-11 09:57 | くらしのこと | Comments(2)
Commented by megu_megu_48 at 2012-12-12 11:18
今年も素敵な交換会をありがとうでした!
サイズが丁度よかったみたいで安心(^^*)
kaz*チャンといえば*クロス*のイメージだったから
迷わずワンポイントに決定(笑)
娘ちゃんたちのカチューシャも交代で使ってくれるなら
違う色合いにして良かったのかなー。

スヌードは、グレートとのリバーシブルカラー
ちょっと変化をつけるのにお手ごろグッツかなーとチョイス。
首をあたたかくすると良いみたいだしね(^m^*)

私が頂いたボリュームにくらべれると少なすぎて申し訳ない(汗)
この埋め合わせは必ず~(^人^;)
ドライ苺のチョコは私も大好きよ~♪
Commented by kazura40 at 2012-12-13 09:48
*** めぐり。 chan ***

こちらこそ、本当にありがとう!
ちょっと間眺めてたんだけど。。。
使わなきゃって履いてみたら・・・
キルト二重にしてくれたからあったかくて。
軽くてパタパタ音もしないし、ほんとイイです♪ ありがとう
履いたらちらっと見える小花にも癒されてるよー

スヌード。これ、すごく気持ち良いね♪
カラシ色。私のクローゼットにはない色だったんだけど
意外と似合う! 良い~♪

とんでもない。。。
昨年、頂き過ぎちゃったから昨年の埋め合わせを~と思って。
ドライ苺チョコ、美味しいねーっ
子供達と大騒ぎして頂きました
ありがとう*
<< 挑戦* クリスマスツリー 2012 >>