人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ*

気が付けば師走
毎日気忙しく過ぎて行きます
一日一日大切に
今日はコレが出来た~♪って思うことに^^
大掃除も手作りも
ちょこちょこ進行中

そんな中 
寄せ植え教室に行ってきました!


すこっぷガーデンさんへ♪

前回買えなかったパンを無事getして
いよいよ寄せ植え教室

リフレッシュ*_e0124769_8103961.jpg

左はお手本
お手本に忠実に^^

これからビオラが伸びて
もっと可愛くなるのが
楽しみです

緑ばかりの寂しい庭
覗くのが楽しくなりました


リフレッシュ*_e0124769_811731.jpg

ガーデンにはこんな素敵な
寄せ植えがあちこちに

参考にしようと
パチリパチリ




リフレッシュ*_e0124769_8114464.jpg

このお花の名前は・・・
覚えられません^^

何だっけ。。。^^


リフレッシュ*_e0124769_812956.jpg

ランチはキヨキヨさんに教えて頂いたFLIP FLAPさんへ

ご飯はどれも美味しくて
へぇ♪ って参考になる感じ

これは何が入ってる???って
主婦四人。ワイワイ

お友達の一人がお誕生日で
サプライズケーキのお願いも
快く引き受けてくださいました
(お友達が全て手配してくれたのですが^^)

家具や雑貨も素敵で
ゆったり寛げる素敵なお店でした


リフレッシュして
今日も一日頑張ります!
by kazura40 | 2012-12-06 08:43 | くらしのこと
<< 癒されます* くらしのこと >>