HALLOWEEN*弁当

e0124769_8265747.jpg

最近はすっかり普通のお弁当でしたが
お友達の可愛いジャコランタン弁当を見て
スイッチON!

5年生の娘
恥ずかしがるかな~。笑
e0124769_8294530.jpg

みかんにも
イタズラ描き

e0124769_8303632.jpg

裏は野口さん?
クックックッ

e0124769_8311690.jpg

CUOCAのチョコパンMIX
近くのイズミヤで発見!
(320yen位。netshopで買うより割高ですが
送料を思うと気軽に買えて嬉しい♪)

久しぶりにパンを焼きました
(HBが・・・^^)

実は昨日の朝

次女を泣きながら登校させてしまいました

学校に行く前は
怒らないようにって思っているのに。

あまりにあんまりで
私の堪忍袋の緒が切れて。。。

でも
大人げなかったのは私。。。

可愛そうな事を。涙

ごめんね

の気持ちを込めて
次女の大好きなチョコパンを


e0124769_8362659.jpg

チョコパンに
チョコかけて^^

あぁ。
食欲の秋です


週末ですね
お掃除頑張って
お仕事行ってきます!

みなさんも
良い週末をお過ごしくださいね
[PR]
by kazura40 | 2012-10-19 08:44 | くらしのこと | Comments(6)
Commented by yuri at 2012-10-19 16:28 x
ああああーー美味しそう!
チョコレートがたらーん!たまりません!!(笑)

チョコパンMIXなんてのがあるんだ~!
クオカでも近くで売ってるのがいいですね~。
うちのHB、いつも同じパンで・・・笑
チョコパンはきっとうちの娘もツボだな~欲しいっ!
近いうちに冨澤商店(やっとこちらにも出来たのですよー)に行くので似たようなのないかな。。探してこよう!!

こんな美味しいパンなら娘ちゃんも元気になりそうですね☆

みんなお弁当すごいなー。
すごい初歩的な質問ですが、こうもりのソーセージは型抜きしてるの?
りんご風のピックもずっと欲しいと思ってた~。
街にいかねばー!



Commented by kazura40 at 2012-10-21 06:57
*** yuri san ***

食欲の秋です~^^
チョコ。私も大好き^^

他にも色々な食パンMIXがあって。
贅沢ブリオッシュも美味しいです。
毎日焼く人じゃないので、割高でも気軽に買えるのって嬉しいです

冨澤商店! なかしましほさんが使ってる菜種油とかが手に入るんですよね
こちらにも街(三ノ宮)には出来たけどまだ行ってないです
ゆっくりぶらぶらしたいー。。。

こうもり。解ってくれてありがとー!(喜)
こちらは先の細い包丁で適当に切ってます
気分だけは山口智子。笑
ピックは以前ヨーカドーで。
可愛いから是非~
Commented at 2012-10-23 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by son* at 2012-10-24 14:37 x
お弁当かわいいな~^^
まだやっぱり嬉しいんじゃないかな~☆
パンはHB用のMIXだと簡単なのね。見かけるんだけど
HBを持ってないからな~。
うちも毎日は焼かないだろうけど
たまに美味しいパンが食べたい!と思っても
遠くまでは買いに行けなくて。
せいぜいスーパーの『ロバパン本仕込』^^;
MIX粉をストックしておけば気軽に焼けるのか。
HBも手頃だしね~。場所取るのが難点だけど…。
自分へのX'masプレゼントかしら?・笑
今日は納品に待ちへ行って、帰りにできたての富沢商店に寄って…
って思ってたんだけど、身体が重くて…
納品はゆうパックを旦那に託してしまった^^;
寒くなると、動きにくいね~><

朝は笑顔で見送りたいけど、怒って泣かせて…
あるある(笑)
罪滅ぼしに美味しい物を用意…これもあるある、と
不謹慎にも笑ってしまったよ*^^*
Commented by kazura40 at 2012-10-26 06:38
*** kagicome san ***

kagisan こんにちわ
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ちょっと大人びてきた長女なので恥ずかしがるかなと^^
でも喜んでいました。
さすがにキャラ弁のお友達は減ってきてるそうです。

リネン。ガーゼ。リバティ♪♪♪
一緒です~
わぁ。。。
その時まで頑張って練習しておきます!!!

きっと。きっと出口はあります
心から応援しています
えい えい おー!!!

こちらこそ。
いつも優しいお言葉をありがとうございます*^-^*
Commented by kazura40 at 2012-10-26 06:50
*** son* chan ***

お弁当ね。喜んでた~
ありがとうね♪

このMIXにはイーストも入っていたから
水とバターさえあればOK!
焼き立ては。。。最高だよー
確かに。場所とるね^^
捏ねてる時の音も大きいけど(うちのは古いから?)
焼ける香りは最高だよ~♪

納品。お疲れ様ー
私も一段落しましたー。
作るのは大好きなんだけど。
そのあとのモロモロの作業が^^

冨澤商店。スコーンのMIXとか・・・どこかで見たような。
疲れが癒えたら行ってきて~♪

son家もあるある?
あるある、よねー^^
ホッとした~
<< 青空の季節です! USJ >>