人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJ

USJ_e0124769_8222831.jpg

週末 USJへ

思いがけずお友達と予定が重なり
偶然会うのを楽しみにしていましたが
あまりの人の多さに
これは偶然会うのは無理ねー。と
午後から連絡をとって合流

今日は人が多いねー
って思ったら
パレードにベッキーちゃん!!!

生ベッキー。
華奢でテレビで見るより
ずっとずっと可愛かったです

年間パスポートも期限が終わり

寂しいような

ホッとしたような^^

行けば楽しいのですが
やっぱり疲れます^^

食べたり飲んだり
結構お金もかかるし。。。

やっぱり年に一度位が
丁度良いかなー。笑

年パスの最後に
お友達+ベッキー♪

想い出に残るUSJになりました

来年には次女もティーンに。。。
親と遊んでくれるのは後何年なのかな。。。

今度はTDR目指して。
貯金頑張ろうー!
by kazura40 | 2012-10-17 08:44 | くらしのこと
<< HALLOWEEN*弁当 きんもくせい* >>