人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_e0124769_12512898.jpg

まだまだ冷たいスープが美味しいです・・・
って書こうと撮ったのがほんの数日前
今朝は温かいスープが恋しい肌寒さでした^^

自然学校から今日長女が帰ってきます
長女が出かけたその日
「親へ思いを届けようプロジェクト」事務局からの封書
開けると長女の字で私達への感謝の手紙が。

このタイミングで・・・
くぅ。 (涙)

じぃんと、心にしみる手紙でした

夏休みの読書感想文
なんと学年代表に選ばれたとか。。。
感想文で良い思い出のない私達夫婦は
感心するばかり^^

今日もポストに長女からのハガキが。
寒くて風邪気味だと書いてありました
もっと厚めの服を持たせるべきだったと
深く深く後悔・・・
もう今更なのですが^^

最後に
「思い出は帰ってからのおたのしみ♡」と^^

笑顔で帰ってくるといいなぁ・・・
by kazura40 | 2012-09-24 13:43 | くらしのこと
<< 姉妹 行ってらっしゃい* >>