しゅわしゅわ*

e0124769_935538.jpg

梅シロップ

炭酸水割

しゅわっ

しゅわわ~っ

上出来でした♪♪♪

e0124769_937231.jpg


無印の瓶

蓋が白

嬉しい*^-^*


梅が

少しずつ

皺皺になっていく様子を見て

私は今

どの位だろうか

なんて思う。笑

日焼け止め

しっかり塗って

少しでも

逆らおう~!
[PR]
by kazura40 | 2012-07-27 09:39 | くらしのこと | Comments(2)
Commented by megu_megu_48 at 2012-07-28 08:21
こちらも女子2名、我先にと競い合って!?
飲んでるわ(^m^*
美味しいよねー♡

我が家は、梅を取り除いてしまいました。
↑と同じくらいのしわしわ加減だけど。
去年、入れっぱなしにしてた飲みきらないうちに
シロップが濁ってきちゃったから、、、
今年はクリアなうちに分離させてみたの^^

私??まだ、皺なんて怖くなーい!と心の中で
叫んでみました(笑)
日焼け止めと、保湿と、、、、
10年前はメイクアップに時間がかかり
現在はすっぴん(スキンケア)に時間をかけてます(苦笑)
Commented by kazura40 at 2012-07-30 09:46
*** めぐりchan ***

美味しいよね~♪
かき氷にも大活躍です♪

そっかー。梅を出しておくとクリアが保てるのね。
ありがとう! 近いうち、梅を救出させます

いいなぁ~
意外とワイルドな私は日傘や日よけグローブが苦手で。。。
焼けちゃっても平気だったんだけど。
今年は折りたたみの日傘も買いました
うぅぅ。スキンケアも時間かけてないなぁ。。。
でも、素顔が綺麗でいたいよね
ガンバロー!^^
<< 暑いのです^^ 読書* >>