ありがとうございました*

e0124769_8452629.jpg

先日のピンクの紫陽花
お庭で良い感じに退色
可愛い可愛いピンクも愛らしいけれど
この雰囲気にも惹かれます



プレゼント企画に参加くださり本当にありがとうございました♪
参加くださったことが嬉しくて、
皆さんにプレゼントしたい気持ちでいっぱいになりました

なりましたが・・・

なりましたが・・・

やはり抽選にさせていただきました
ごめんさない>。<

e0124769_8485662.jpg







お名前

ありますか~







e0124769_8494497.jpg





毎度おなじみの




こちらの籠に入れて








e0124769_8501574.jpg


お願いね

って渡すと

もう要領を得ている長女





振って振ってー





e0124769_8511993.jpg

ぎゅっと目をつぶってー




今回も体操服です。笑




でも今朝は




髪を整えてから。笑
(前回は 寝起きのままでした^^)



e0124769_8522547.jpg

長女が手にしたのはー
 

ダラララララ


ダラララララ


ダラララララ


ダラ・・ ひつこい?笑
これも前にやったような。^^





e0124769_8531448.jpg



Rosalind*さん!!!

おめでとうございます!ぱちぱちぱち

後程
サンキャッチャーの
ご希望の長さ
ご希望の色など
お知らせくださいね

Rosalind*さんは
お裁縫されますねー
マカロンより
アクセサリーが良いかしら?
その辺りのご希望も
お知らせくださいね



e0124769_95365.jpg
えー。一人だけ???

長女が言うので。

じゃあ。。。

もう一人!
残念賞は・・・

momonzouさん~!

残念賞は・・・
何にしましょう?^^
またご相談させてくださいね






せっかくご応募くださったのに
外れてしまったみなさん
本当にごめんなさい。。。

そして ありがとうございました
[PR]
by kazura40 | 2012-06-25 10:36 | くらしのこと | Comments(16)
Commented at 2012-06-25 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachiP at 2012-06-25 19:57 x
当選出来ず、残念でしたが(涙)抽選の様子見れて楽しかったです♪
楽しい企画ありがとございました♪
Commented by kazura40 at 2012-06-26 06:35
*** kagi m san ***

目をつぶって。^^
ありがとうございます

参加してくださり、本当にありがとうございました

長女。いつのまにか少女から女性になりつつあります
背も髪も 随分伸びました。
心も。。。もう立派な私の相談相手です。
いつか。お会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by kazura40 at 2012-06-26 06:39
*** kagi r san ***

ご参加、本当にありがとうございました♪

後程ゆっくりそちらに伺わせてくださいね

Commented by kazura40 at 2012-06-26 06:42
*** sachiP san ***

外れてしまってごめんなさい。。。涙
全員プレゼントにしたい気持ちになったのですが・・・
ごめんなさい。。。
楽しかったと言うお言葉、すごく嬉しいです。
参加してくださり、本当にありがとうございました!

つたない、のろのろブログですが
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
Commented at 2012-06-26 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-26 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なべ at 2012-06-26 22:07 x
こんばんは。
抽選、ありがとうございました。
自分の名前の紙があるのを見ただけで、うれしかったです。
実は、私はくじ運がけっこういいんです(そう思ってるだけかも?!)。
ブロガーさんのプレゼントにも、けっこう当たったことがあります。
最近も、シュシュが当たりました。
だから、今回も、「当たる!!」という妙な自信だけはありました(^_^;)
ドキドキ感が、楽しかったです。
自分のブログも、もう何年もやってますが、プレゼント企画はやったことがありません。企画しても、誰か応募してくれるのかしらんー??
Commented by civico at 2012-06-27 08:46 x
kaz*ちゃん、こんにちはーーー^^

はずれてしまったぁーー(涙)

でも、ワクワク企画をありがとう♪

長女ちゃん、大きくなったね~
Commented by kazura40 at 2012-06-27 11:04
*** kagi at 2012-06-26 11:49 CHAN ***

わーん。残念っ
忙しい鍵ちゃんを想って2週間にしたのだけど。
もう少し長くすればよかったー
メールも迷ったのだけれど。押し付けになってもと想い・・・。
ごめんなさい。。。

大きくなったよ~。 もう、小さなレディです。
長女は、パパ似なのよ~^^

鍵ちゃん、時間が出来たんだねっ
近かったらお家のアドバイスに来て貰うのになー。
梅雨明け間近?
洗濯物がカラッと乾く日が待ち遠しいね
Commented by kazura40 at 2012-06-27 11:06
*** kagi at 2012-06-26 20:48 SAN ***

鍵さん こんばんわ♪

ご参加いただきありがとうございました
外れてしまって・・・本当にごめんなさい。。。

なのに、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
これからも良かったら遊びにいらしてくださいね
Commented by kazura40 at 2012-06-27 11:27
*** なべsan ***

なべさん、こんにちわ*
参加くださり、ありがとうございました*
今回は外れてしまってごめんなさい・・・
なべさん、くじ運が良いんですね。羨ましい~
実は・・・なべさん、3番目にお名前が出てきました
(長女、最後まで読み上げてくれましたので^^)
プレゼント企画。
実は応募くださる方がいらっしゃるかドキドキなのです^^
でも、嬉しいご縁があったりで。。。
〇周年企画はこれでおしまいですが
もしまた気まぐれに企画した際は是非ご参加くださいね*
Commented by kazura40 at 2012-06-27 11:31
*** civico chan ***

ごめんねー。
でも、ワクワクしてくれてありがとう!

お会いしたの、2年以上前だもんね。
長女、幼さが抜けて来たかもー。

civicoちゃん、を、「ちびこちゃん」って読んでたよ。笑
あれ。あってる? 「しぃびこちゃん」って思ってたんだけど。。。
もしかして、私が間違ってたー?????
Commented by momonzou0924 at 2012-06-27 23:07
えっっっ!
マジですかマジですかマジですか
↑ そうとう頭わるいっぽい驚き方 ><

わお~っ 残念賞!!

うれしいよ~ うれしいよ~

こんなにうれしいなら私もプレゼント企画しようかなっと思ったくらい^0^
いや・・・すぐにはできないけど・・・

きゃあうれしいです!!

待っていればいいですか!?

いや~ 今年は良い年だっ!!
Commented by kazura40 at 2012-06-28 08:23
***momonzou sama***

Wでおめでとうございます~♪

うふふ。ありがとう~*
かしこいmomonzouさんの可愛らしい驚き方、嬉しいです~♪

そちらに伺いますね~♪

momonzouさんのお蔭で リアル英会話、始めました♪ うふ♪
<< 豊作* 小さな花* >>