ことしもまた・・・

e0124769_1102077.jpg

運動会の翌日は またチアガールの活動の付き添い
そんなバタバタした中
一つ 年を重ねました

心の籠ったメールやメッセージ、
本当にありがとうございました*^-^*

こちらは長女が独りで作ってくれたチョコムース*

お友達に教わったのですが
簡単なのに美味しい




e0124769_1104518.jpg




次女からは手作りカード

親ばかだけど

かわいい*










e0124769_111263.jpg

パパからは
美味しいモンブランと
生ビールのご褒美^^

誕生日
何食べたい?
に 
生ビールと答える私。

ますます進むおっさん化。

でも、独りで呑むのは
つまらないなぁ~^^
[PR]
by kazura40 | 2012-06-07 05:59 | くらしのこと | Comments(8)
Commented by civico at 2012-06-07 11:39 x
kaz*ちゃん、お誕生日おめでとう!!

市販のモンブランも美味しそうだけれど
長女ちゃんの作ったチョコムースは
心がこもっていて、もっともっと美味しそうね♪
次女ちゃんのメッセージカードも可愛くって♥きゅ!!


「焼肉~」って答える私もおっさん化してるけど
kaz*ちゃんも?(笑)

たくさん笑える一年を過ごせますように。。。(*^_^*)
Commented by Whenyou_resmiling at 2012-06-07 12:47
kaz*さん、
お誕生日おめでとうございます。

たくさんお祝いしてもらうのって嬉しいですよね♪
チョコムース、とても上手ですね。
モンブランには大きな金箔!!

手作りカードもカラフルでとっても女の子らしさが伝わってきます(^^)
(我が家の子ども達は「エンピツ」のみです・・・。)

新しい1年が素晴らしいものになりますように・・・(*^_^*)
Commented at 2012-06-07 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na-no-na-no at 2012-06-07 22:07
kazちゃん、お誕生日おめでとう~!
うふふ・・・同い年になったね(*^.^*)
素敵な○○歳になりますように~♪

家族みんなに祝ってもらって羨ましい~^^
うちなんてオットがケーキ買って来てくれた事なんて
一度もないよ~(ノд・。)
近所だったら私がビールのお相手、喜んでするのになw

Commented by kazura40 at 2012-06-08 09:27
*** civico chan ***

ありがとう~*

チョコムース、美味しかったよ~
最初から最後まで独りで出来て、嬉しそうでした
(片づけは言わないとしなかったけど。笑)

うふふ。 焼肉&ビールだったら最高だったなぁ~。笑

じーん。
素敵なお祝いの言葉をありがとう!
お互いに笑い皺だけ増やそうね♪
Commented by kazura40 at 2012-06-08 09:35
*** Rosalind san ***

ありがとうございます*

いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね

チョコムースは
材料の一部の牛乳を温めて、ココアと砂糖を溶かして
残りの冷たい牛乳とゼラチンを足して冷やし固めるだけなんですが
とーっても美味しかったです♪

男の子はエンピツだけなんですね*
それも可愛いなぁ~♪♪♪
男の子が照れながらお母さんにプレゼント。
そういうの、あこがれます

ありがとうございます
背伸びせず、のんびり行こうと思います*
Commented by kazura40 at 2012-06-08 09:41
*** kagicome sama ***

ありがとうございます~*
同年代!!!
って言いたいところですが
私の方がちょっと、いえだいぶ?お姉さんでした^^
kagiさん +7 になりました
周りのお友達はkagiさん位の方が多いので
気持ちはそのくらい。いえ、もっと幼いかな^^

このムース、加熱はレンジだけなので
お嬢さんでも出来るかと。
次は次女に作ってもらってみます

ありがとうございます!
良い一年にしまーす♪
Commented by kazura40 at 2012-06-08 09:47
*** ma*a chan ***

ありがとう~*
追いつきました~
あっという間だったね。笑

ケーキ。私に、と言うより子供達にかな~?笑
いつも節約の為に子供の誕生日はケーキ焼くから。
市販の美味しいのを食べられるチャンスなのです~。笑

本当だね~
ma*aちゃんちで 可愛い雑貨達眺めて呑みたいな~。
ワインの方が似合いそうなお部屋だけど・・・
やっぱり 「とりあえずビール」?
オッサン化進んでるけど 女子力落とさないようがんばろー
<< ありがとう* あじさい* >>