おうち*

e0124769_10423334.jpg


おうちの形が 好きです

civicoちゃんに頂いた贈り物

驚くほど小さいおうちに こんなに癒し力があるなんて*^-^*


e0124769_1051335.jpg

娘たちには

ガラスの

可愛い
可愛い
ブローチ*

娘たち 大喜びで
服に着けたり
バッグに着けたり♪

civicoちゃん
本当に
ありがとう!
[PR]
by kazura40 | 2012-05-25 05:41 | くらしのこと | Comments(2)
Commented by civico at 2012-05-25 09:00 x
おはよ~

2日間に渡りブログに登場~!!\(^o^)/(笑)
kazちゃんも娘ちゃん達も喜んでもらえてよかったぁ♪ 

「おかえり」こんな表現するkazちゃんって
ホント  素敵すぎます。。。

大切にしてくれて**ありがとう**
Commented by kazura40 at 2012-05-26 07:39
*** civico chan ***

おはよう~*

うふふ。3日間でした~*^-^*
ブローチ。昨日は体操服に着けてたよ。笑
今運動会前で体操服で登校なの。
放課後はせめて少しでもお洒落に?なのかな。笑

いえいえ。
civicoちゃんの作品には本当に力を貰っています
気が付けば我が家のあちこちにあるのよね。
本当に癒されてるよ~
個展する時は貸出するから言ってね(返してね。笑)

リビングで撮影したけれど、今は玄関でいつも私に
「おかえり」って言ってくれてるよ~♪
<< 新茶の季節* おかえり* >>