ひな祭り*

e0124769_834542.jpg

今年はどんな風にしようって思いながらも
3日は予定が色々でバタバタのお雛まつりでした

具の少なめのちらし寿司でしたが
サーモンに子供達大喜び♪
カップに入れただけなのに さらに大喜び^^

ロールケーキは巻く段階でスポンジがひび割れ失敗>。<
「味は変わらないからだいじょうぶ!」 長女に励まされました^^

厚くてとろけそうな コストコサーモン♪
すごく美味しいんです
近くにオープンしたコストコ 早速行ってきました

尼崎のコストコに何度かお友達に連れて行ってもらいましたが
近くに出来たので会員になってみました

e0124769_8521238.jpg

以前コストコ尼崎で買った

なかなか減らないピクルス。笑

こちらは瓶の可愛さに惹かれて・・・

でも400円位でした♪

大きさ、伝わりませんが
高さ21㎝あります

瓶が空いたら どう使おうかな♪♪♪





e0124769_8545783.jpg


こちらは IKEAの

ケチャップと
マスタード

マスタードはまろやかで
長女も大好き

こちらもパケ買い^^
残り少なくなると
使いにくいのですが
ついつい買ってしまいます
[PR]
by kazura40 | 2012-03-05 09:17 | くらしのこと | Comments(4)
Commented by はんな at 2012-03-05 16:43 x
kaz*ちゃんこんにちは。
女の子の節句、はりきりたいけど
うちはいつもドタバタなの〜(´;ω;`)

新しい洋服も作って着せてあげたいけれど
妄想に終わってしまいました。。。

でもkaz*ちゃんのところの娘さんみたいに
うちの4歳もいたわりの言葉をかけてくれるようになりました。

一年また無病息災で過ごせますように。。。

来年こそは、はりきりたいわ〜
Commented by kazura40 at 2012-03-06 07:06
*** はんなchan ***

我家も今年はバタバタ^^
でも好物のちらし寿司とケーキが食べられたら満足みたい
お友達とお出かけもしたし・・・

服、作ってあげたい~
私も妄想ではかなりの服を作ってあげてるんだけどね^^
はんなちゃんの子供服、好きだからまた見せてー
刺激してね^^

無病息災で。ほんとだね
昨日は長女が発熱したけど・・・ただの風邪だったみたいでほっ。
私も喉がイガイガ・・・
はんなちゃんも気をつけてね
Commented by lunedi777 at 2012-03-06 08:57 x
IKEAのケチャップ私もパケ買いして記事にしたばかり♪
マスタードもあるんだ!
Commented by kazura40 at 2012-03-06 13:45
*** lunedi777 san ***

え~♪ 
今見てきましたよー♪
これ、lunediさん好みだと思ってました♪
マスタードは今回初めて発見!
ケチャップの方が可愛いですけど^^
マヨネーズも欲しいですよねっ
冷蔵庫開けて並んでるとにんまりです♪
<< ありがとう* bag* >>