人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り*

お気に入り*_e0124769_858443.jpg

シンプルな巾着 作りました^^
って言いたくなるほど私好みの巾着
loulouのお仲間chiocchioさんの巾着
先月行われていたイベントでゲットしました♪

さすがのクロスステッチ!
こんなに綺麗に刺せないなぁ。。。

告知を見て

・・・私の運転でも行けるかも・・・

方向音痴二人組で出かけ ナビのお蔭で遠回り^^
着いた時には既に大きな紙袋を下げて帰る方達・・・
すっかり出遅れてしまいましたが

お気に入り*_e0124769_981319.jpg




初 ファイヤーキング♪

お値打ち価格でゲットしてきました

とりあえず
使ってみたくて
お茶漬け~^^











レジも落ち着いていたので 勇気を出してお声をかけさせていただきました*^-^*
さばさばした楽しいblogのイメージと違って
しっとり大人の美人さん
フラ、似合いそう~
行けるかどうか、当日まで解らなかったので
突然訪問して驚かせてしまってごめんなさい・・・
これからも素敵な作品で刺激してくださいね*^-^*


お気に入り*_e0124769_9231542.jpg



なかしまさんの本から

ごまクッキー

素朴ながら

とまらない味

黒胡麻、買ってこよ~*



お気に入り*_e0124769_9365485.jpg



連日PTAのはずが。
雨で中止♪
さてと。ミシンしようかなっ♪
by kazura40 | 2011-11-11 09:33 | くらしのこと
<< おしらせ* たからもの* >>