人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あついですね*

夏らしい暑さになりました^^

子供達と毎日あっという間に過ぎていきます
「時間がない」昨日の「あさいち」のテーマは私にぴったりで^^
一緒に見たあと張り切りだした子供達と
凍らせたアイスタオルを首にまいて
こまごまと整理に励んでいました^^

あついですね*_e0124769_7224666.jpg



お誕生日にと届いていた「えこちゃん便」

開けたとたんに 「うわぁ♪」って・・
そして カードの言葉に うるうる・・・

本当に本当に ありがとうございました

ほんのりハート型の可愛いローズクォーツ
子供達も大好きな「えこちゃんせっけん」
綺麗なガラスのミニドームには小さなおやつを入れてテーブルに
(今は干し梅が入っています^^。子供達のマイブームのおやつ♪)
良い香りのジェルクリーム
画像にありませんが(すぐに子供達が見つけてしまって^^)
n*cafe neoさんのクッキーは素朴でとてもほっこり美味しいクッキーでした
そしてこのジェルクリーム!!!
すごく良い香♪
ローズとネロリ
以前いただいた お花のクリームもすごく好きな香りで
確かそちらにも ネロリが・・・
きっと私はネロリが好きなのねと思い、精油を求めに行きましたが
ネロリ。とてもお高くて手が出ませんでした
けれど 良い香・・・って感じる事は 私が求めてるってことなのかな?
今度は 覚悟を持って買いにいってみようかな*^-^*



あついですね*_e0124769_7165193.jpg
どどーん。

お友達に教えてもらってから
プリンを作る時はもっぱらこのパッド*
牛乳1リットル 卵8個

どうだ! 

って感じ*^-^*







あついですね*_e0124769_7184333.jpg
お友達に頂きました♪

うわさの?ドーナツ

あまーい!!!

けど美味しかったです

ごちそうさまでした*
by kazura40 | 2011-08-04 07:21 | くらしのこと
<< 夏* なつごはん* >>