人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありときりぎりす*

ありときりぎりす*_e0124769_2505318.jpg

少し前に お友達のson*ちゃんから頂いていた物
リバティのハンカチ
裏のガーゼも大人っぽくて素敵なんです
自分用のハンカチって・・・
何年新調してないだろう。。。
次回のランチには さりげなーくバッグから出して自慢しちゃいます
どれを持って行こうか迷っちゃう^^
私のささやかなおせっかいに、こんな素敵な物を・・・
son*ちゃん ほんとにありがとう~


ありときりぎりす*_e0124769_255252.jpg




マーガレットに
小さな小さな
お客様♪

かまきりも
小さいと
かわいい*^-^*




ありときりぎりす*_e0124769_2564767.jpg


ぼやーん。
ぼやかして。笑

少し色が増えましたが
まだまだgreenばかり
寂しい庭です








*****
「ようく手をあらわなくちゃね。ありときりぎりすみたいな?が流行ってるからね」
ありときりぎりす ???
よくよく聞くと 嘔吐下痢のこと。
「と」と「り」しか合ってない。^^

ようく手洗いしていた次女ですが
昨日早退。。。
迎えに行くと元気のない顔で
「やっぱり、あれかなぁ。 おおぐいきょうそうになっちゃったかなぁ・・・」
今度は 「お」しか合ってない~。笑

スプーンひとさじの水分でもダメでしたが
やっと落ち着いてきたかな?
夜中に二人でお茶タイム^^
まだ ちびちびですが 飲める幸せを噛みしめている次女でした
by kazura40 | 2011-05-28 03:07 | くらしのこと
<< またいちねん* じかん >>