*^-^*

ありがとう*
e0124769_1094923.jpg

優しい贈り物が届きました

次女は まだ 私の腕を触りながら眠ります
朝 目覚めて 子供たちの寝顔を眺める時間が好き
いとおしい いとおしい・・・
はっ。 こんな時間っ^^
抱っこしてるんだか
抱っこしてもらってるんだか
解らない いとおしい時間。。。


大切な人を 失ってしまった方を
なぐさめる言葉を私は知らなくて。。。
どんな言葉をかけても 白々しくなるような気がして。。。

どうか どうか 優しい時間が その方に早く流れますように
ただただ 祈るばかりです


e0124769_9583764.jpg


可愛らしい
洋書のような・・・









e0124769_9585792.jpg



可愛い缶に

娘たち大喜びの
バレエのテープ♪









e0124769_9591373.jpg

洋書の中には

可愛い
美味しい物が♪

缶の中にも
美味しいスノーボール*

めろんさん*
本当に本当にありがとうございました









e0124769_9593366.jpg

カップと小皿はloulouさんに
ラブコールして買わせていただいた
tokoさんのもの。
震災直前に届いていましたが
なかなかお披露目できませんでした
ほっこり。
ほんとうに素敵な器です












e0124769_9595011.jpg

tokoさんの器と一緒に
Frenchkeyさんの籠も
我が家にお迎えしました
期待どうり・・・
素敵な籠でした

カップも籠も
作ってみたいけれど・・・^^
今は無理かなぁ・・・
時間に余裕が出来たら
やりたいことが沢山です

役員。
比較的出番の多い部署になりましたが
三役は外れました。ほっ









e0124769_101384.jpg
パパの誕生日でした

パパが起きる前に部屋を飾ると
張り切っていた長女

ケーキにはクリームで年を^^










e0124769_1011883.jpg
飾り付けに熱心な長女に

つまみ食いでお腹いっぱいに
なっちゃった次女^^


姉妹でほんとに違います。笑
[PR]
by kazura40 | 2011-04-27 11:06 | くらしのこと | Comments(4)
Commented by puu at 2011-04-27 15:15 x
いきなり可愛い猫ちゃんに癒されたわ~♪
文章も素敵だね^^

loulouさんは素敵なものがたくさんだよね。
『これいいな~。こっちもいいな~。』っていつもHPを眺めてるよ^^

旦那さま、お誕生日だったのね^^
おめでとうございます(vv*)
二人の写真、性格がよく出てるね^^
会ったことがなくてもよく伝わる♪
Commented at 2011-04-28 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazura40 at 2011-04-28 15:48
*** puu chan ***
こんにちわ*
うふふ。ネコちゃんだからpuuちゃん来てくれると思った~♪

うんうん。
私も欲しい物いっぱい^^
バスケットも欲しくて。
行きたい・・・。

ありがとう~
昨年の長女の担任が今年次女の担任で・・・
家庭訪問で「本当に姉妹でちがいますねー^^」って。笑

連休、楽しんでね♪
Commented by kazura40 at 2011-04-28 15:56
*** kagicome san ***

こんにちわ*
ありがとうございます

本当に。
長女が今年10歳です。
すごく早い10年でした。
この先の10年もあっという間なのでしょうね。
子供達と触れ合いながら
あと何年こんなふうに出来るのかな~って思います。。。

kagiさんも 連休、楽しくお過ごしくださいね
<< *** いよいよ* >>