人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう*

ありがとう*_e0124769_121712100.jpg

すっごく可愛い贈り物*
頂いてしまいました*^-^*

娘たちに・・・と

繊細な繊細な ガラス細工みたいな
papabubbleさんの飴

食べるのが勿体ないですが
これがまた すごく美味しくて。
ちゃんとそれぞれのフルーツの味がして
飴が得意じゃない方でもきっと・・・



ありがとう*_e0124769_12172926.jpg
こちらは顔バージョン

話題のパンダさん♪

どうやったらこんな繊細な飴を
作れるんでしょう・・・

美味しくて
娘に内緒で今日もぱくん♪

でも
一つじゃ止まらない味です






ありがとう*_e0124769_12174791.jpg
私にも
haug burstenさんのキッチンクロス

可愛い可愛い花柄♪

この花の形に惹かれて
マリークワントの化粧品を使っていたこと
懐かしく思い出しました


めろんさん♪
本当にありがとうございました*^-^*






***** ダウン *****

寝込んでいました^^
9度9分の発熱 腹痛 全身痛 ・・・
インフルエンザだったのかなぁ・・・

病院に行く元気もなかったので ひたすら眠って治しました^^
発熱の初日、まだ8度位の時に
学校から、微熱の次女を迎えに来てくださいと言われ、泣きそうになりました
きっとおなじ風邪だねぇって 一緒にお昼寝して。 次女は復活~ 母は9度~!
でも。次女が元気になってくれて本当に助かりました

子供達 とても手伝ってくれました
なんとか作った牛丼の仕上げの味付けは長女に任せられたし
次女はイチゴを洗ってくれたり 飲み物を持ってきてくれたり・・・
パパはお惣菜を沢山買ってきてくれたり。洗い物をしてくれたり。

9度越えの発熱は久しぶりで・・・
たまたまメールをくれた友人に
「今9度なの~」って自慢?しちゃったら。。。
大丈夫? ご飯、持ってくよー! って。

家族や友人の暖かい心遣いが 本当に嬉しかったです

それにしても。
子供を産んでから あまり寝込んだことがないのに。
昨年のインフルエンザに続き今年もダウン。
子供たちの成長とともに 私の気が緩んできてるかな^^

流行っているようなので 皆さんも気を付けてくださいね
by kazura40 | 2011-03-11 12:56 | くらしのこと
<< *** リメイク >>