人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっぴょう~*

はっぴょう~*_e0124769_1324488.jpg

今日はイブですね
みなさんは いかがお過ごしですか?

私は午前・午後共に役員の用事があり、バタバタのイブです^^



先日のプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました

初めましてのコメントも沢山いただき嬉しく思います

これを機会にまたお話できたらうれしいです*^-^*

ではでは 発表です



はっぴょう~*_e0124769_13281225.jpg
早朝、ボサボサヘアーの長女に
くじを引いてもらいました

振って振って~

混ぜて混ぜて~

長女が引いたのは・・・







はっぴょう~*_e0124769_13335094.jpg

めろん さん~*

ご応募ありがとうございました

送付先のご連絡を非コメでお願いしますね


外れてしまったみなさん。。。 本当にごめんなさい。
また いつか企画したいと思っていますので 懲りずにお付き合いお願いしますね


それから。 
発送をお待ちいただいている物・・・
ごめんなさい。 もう少しお時間をください~^^
子供たちの発表会のドレスを作っているのですが
その発表会が目前で。まだ出来上がってなくて。^^汗。汗。
年内には必ずお届けしますので 今しばらくお待ちくださいね(ぺこり)

サンタさんは 今夜来るのかな~

私の所へも嬉しいお届け物がありました♪(それはまた後日・・・^^)

とりあえず・・・
これから再び学校へ行ってまいります^^

みなさん、楽しいイブをお過ごしくださいね
by kazura40 | 2010-12-24 13:50 | くらしのこと
<< 良いお年を* カレンダー* >>