人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の服*


秋の服*_e0124769_13103196.jpg

相変わらずバタバタとした日々を送っていますが
そんな中、ポストに嬉しい贈り物♪

めぐりちゃんとの交換会第2弾♪♪♪

素敵なラッピングに包まれたお品は・・・


秋の服*_e0124769_1225196.jpg

じゃーん♪
以前めぐりちゃんが作られていたブラウス♪
とても素敵だったのでリクエストさせていただきました

寒色系が好きという私の要望に応えてくれて
グリーンがかった
何とも言えない素敵なブルー
そして
近くで見ると小さな小さなドット♪
布も素敵ですが形も素敵
少し広がった袖がとても可愛い*

そして、縫製がとっても綺麗・・・さすがです
手のかかる作品をお忙しいのに本当にありがとう!!!
届いた翌日さっそく着てお出かけしてきました






秋の服*_e0124769_13132855.jpg
なんと こちらも~

おまけって・・・
めぐりちゃん、太っ腹すぎます

最近流行ってますよね
私もティーンの頃着た記憶があります
着たいけど、ちょっと恥ずかしいかな。
と思っていたけれど
こちら、大人仕様といいますか・・・
とっても綺麗
そしてちょっとセクシー♪

届いて嬉しくって
久しぶりに鏡の前でファッションショーしました^^





秋の服*_e0124769_136416.jpg
めぐりちゃんお勧めのこちらも♪
とーっても美味しかったです!
子供たちと奪い合っていただきました^^
やみつきになりそうなお味でしたよ~

子供たちにまで・・・
モコモコ。マロンのような可愛いシュシュ♪
さっそく喜んで学校に着けていきました

本当に沢山のお品をありがとう!

私から送った物・・・
なんだかしょぼくてごめんなさい~。汗汗






******

秋の服*_e0124769_13332196.jpg
めぐりちゃんからのリクエストは
小さなスワロのトップのネックレス
今回いろいろ相談して
ゴールドフィルドを取り寄せ使って見ました
普通のチェーンよりはお値段が張りますが
とっても綺麗。
こちらは繊細なチェーンなので変形の心配ありなのですが
あまりの繊細さに引き込まれ
めぐりちゃんの承諾を得てこちらに。
とても気に入ったので自分用にも作ってしまいました^^

今回は素敵な作品をどうもありがとう!
これからもよろしくお願いしますね*^-^*
by kazura40 | 2010-10-23 13:56 | くらしのこと
<< いよいよ* エプロン >>