人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱーてぃ*

ぱーてぃ*_e0124769_12102026.jpg

今日は長女の誕生日
9年前の今頃は痛みに耐えていたなぁ・・・

前日の昨日 初めてお誕生会を開きました
昨年、お誕生会に呼ばれる事があり、長女も・・・と思っていたら引越ししてしまったので。。。
長女、念願のお誕生会でした^^

ケーキの飾りつけは子供達におまかせ

ふと見ると 次女&小さなお友達の口の周りにクリームいっぱい^^
どこに塗ってるの~。笑



ぱーてぃ*_e0124769_12104441.jpg

おうちの中もちょこっとスペシャル*
以前お友達が飾りを作られていたのが可愛くて
私も作ってみました♪
我が家には可愛い紙はないので布で^^
長女は大喜び♪
次女は 「ぬの~!」と良いリアクション
近所の男の子は
「どうして?運動会終わったじゃん!」って。笑

ケーキを飾って 歌って 食べて遊んで。
とてもとても楽しそうでした*^-^*

パーティってだけで皆普段よりテンション高く
賑やかな賑やかな我が家でした。笑



ぱーてぃ*_e0124769_12293271.jpg夕飯の手巻き寿司タイム♪
こちらもとても楽しそうでした

長女は勿論
お友達も「楽しかった~♪」
と言ってくれてホッ*^-^*

頑張った甲斐がありました~
来月は次女の誕生日。。。。
お誕生日会
やりたいって言うよなぁ・・・・。汗
飾りは・・・ また使います。笑
by kazura40 | 2010-06-10 12:39 | くらしのこと
<< ほっ* よーいどん* >>