人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ひさしぶりに *

* ひさしぶりに *_e0124769_6465758.jpg

自分の服を作りました
何ヶ月ぶり?^^
loulouさんのnonoさんのサロペットに恋をして
作るぞ~!とアドバイスいただいてからも早数ヶ月。
やっと形にできました

この格好で友人宅の広い広いバルコニーでバーベキュー♪
楽しかったなぁ~*^-^*



* ひさしぶりに *_e0124769_6471877.jpg
NIMESのアウトレットで出会った籠
リバティの内袋なのに・・・
2千円~♪
金具が少し錆びてるからだそう。。。
錆なんて。大歓迎~
時々眺めている私のバイブル
内田さんの「おうちのじかん」
ベランダの写真にそっくりな籠があったなぁ~♪
って嬉しくなりました*^-^*

すごく大きいので
バッグというより収納用^^
我が家のベランダはすぐ雨が振り込むので
お部屋の中で使う予定です
今は落ち着き先を探して移動中~^^








昨日は警報が出て、学校は休校に・・・
週末、お友達が泊まりに来て大はしゃぎしていた疲れている次女をゆっくり寝かせよう、と起こさずにいて・・・
登校時間を過ぎて起きてきた次女に

「どうする~?もうこんな時間だよ。遅刻だよ~」

次女。びっくりした顔で

「えっと・・・えっと・・・がんばって急いで・・・用意する・・・」

みるみる目がうるるん。ポロポロ涙が。

「ごめんごめん~。今日は学校お休みなんだよ~」

謝る私に 長女の冷たい一言

「おかあさんのばか。」

ごめんね~。でも。。。
あ~。可愛かった*^-^*

よく見てよ~。遅刻する時間に お姉ちゃんのんびりテレビ見てたじゃん^^

いつもいつも次女が可愛がっている近所の小さなお友達。
念願叶ってお泊りに来て貰えましたが。
私になついた小さなお友達にヤキモチを妬いた次女。
妹欲しい・・・とはもう言わないそうです。笑
by kazura40 | 2010-05-25 08:37 | handmade
<< * うれしかった * * はまった * >>