* また 来年 *

e0124769_8594665.jpg

今年は沢山した お花見
そう言えば パパとしてなかったーって思い立って

久しぶりのジャザサイズの帰りにお弁当を買って
徒歩5分の公園へGO!

バトミントンして
フリスビーして
寝転がって

雲ひとつない 青い空
ひらひらと 舞い散る花びら

最後のお花見を楽しみました

さくら

散る前に ピンクに色づくそうですね
子供達は まだ 蕾かなぁ。
じゃぁ私は・・・? もう散りかけ?
なぁんて思いながら眺めました^^いやいや、まだあきらめないぞー!

さくら*

今年も ありがとう




e0124769_953157.jpg給食も始まりました

早速の給食当番
学校中の給食を作る勢いの次女^^

献立表の定位置を変えました
半分に折って
半分に切ったファイルに入れて

あまり冷蔵庫に貼るのは好きじゃないけれど^^

ペプシのおまけ。
最近見かけないけれど終わっちゃったの?
フランスパンの。
欲しかったのになー







e0124769_912557.jpg

いつのまにか
カメラに収められていた写真

長女の写真








e0124769_9122014.jpg

こちらは次女撮影

シャトルの筒をカメラの前に。

ふむふむ。

絵も 写真も
子供には かなわないなぁ~^^
[PR]
by kazura40 | 2010-04-14 09:27 | くらしのこと | Comments(2)
Commented by puu at 2010-04-14 14:33 x
味のある写真だね^^
ホント子供にはかなわない^^;
多分、大人みたいに欲がないからいいものが出来上がるんだろうな~
Commented by kazura40 at 2010-04-16 08:18
*** puu chan ***

おはよう~*
変な靴が入っちゃってるけど^^
味があるよね??それとも親ばか?^^
子供の写真っていいな。。。
トイデジ。欲しいなぁ・・・と思う私でした
<< * やった♪ * * いちねんせい * >>