人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* おかあさんのしごと *

* おかあさんのしごと *_e0124769_702195.jpg

さんすうセットへの記名
あとちょっと^^

書いて貼れる小さなシールが付いていましたが
学校からシール使用の際はテープで補強してくださいと言われ。
結局 直接 ちまちま 書きました

2mmの空間に ちまちま・・・
名前 短くて良かったなぁなんて思いながら。笑




* おかあさんのしごと *_e0124769_745094.jpg
昨夏
実家の押入れから発掘された
私のさんすうセット
小さなシールに書かれた
私の名前
母の字に
胸が きゅん・・・
小さな物には 下の名前しか書かれてなかったけどね。笑
お金セットは おままごとで活躍中~*

おかあさん
私も おかあさん
がんばってます
見ててね





* おかあさんのしごと *_e0124769_7145574.jpg

春休み最後の週末は
ポルトヨーロッパへ
前回怖がって乗れなかったパインコースター
説得してチャレンジした後は・・・
何度も何度も たのしい!と乗った次女。
絶対 嫌だと言っていたアトラクションにも挑戦!
最初は泣いちゃったけれど
「もういっかい乗る!」 2回目は笑顔*

チャレンジして 良かったね
ちょっぴり自信がついたかな。

もうすぐ 一年生

失敗を恐れないで
どんどんチャレンジしてね

いつだって 応援 してるからね

* おかあさんのしごと *_e0124769_71981.jpg

3匹のこぶたの小屋に入る娘たち

ヨーロッパの街並みの中に
童話に基づいたガーデニング

素敵なお花を眺めて
ガーデニング熱を上げて帰ってきました
まずは・・・

草抜きっ!^^
by kazura40 | 2010-04-06 07:24 | くらしのこと
<< * いちねんせい * * ははやすみ * >>