人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭*

庭*_e0124769_6565317.jpg

少しずつ
春の気配




庭*_e0124769_657917.jpg




放置している庭ですが^^
あちらこちらにポリゴナムの花が咲き始めたり
チューリップの芽が伸びてきたり・・・












庭*_e0124769_6572331.jpg
家庭菜園 ってほど大きなコーナーじゃありませんが^^

小松菜 春菊と一緒に植えると虫が付きにくいそう
まだ若い小松菜をさっと湯とおしして 
しらすとポン酢で和えてゴマをちらして。
近くに野菜を買える所がないので
(車を出せばすぐなんですが^^)
庭にちょっとした緑があるっていいな。
春になったら家庭菜園も充実させたいなー。
春。苦手な虫も出てきますが^^

スズランの苗も植えました
早く育ってね。 楽しみです
by kazura40 | 2010-02-20 07:09 | くらしのこと
<< おひなさまのおべんとう* 雨水* >>