人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ありがとう *

* ありがとう *_e0124769_3265139.jpg

少し前に刺していた羊毛*

お風呂に入る目玉親父に見える~^^


お蔭様で 次女 回復いたしました
心配してコメントやメールをくださったみなさん ありがとうございました

次女は回復したものの 私が寝不足からか頭痛が続き・・・眠いのに頭痛で眠れない。

くるかも・・・

はいつくばって 何とか年賀状を仕上げ  ぶるるるるっ

きた。

私にもインフルさん上陸ー。涙

体と とにかく頭が割れるように痛くて・・・
久しぶりに寝込みました^^
今日は 頓服を飲まなくても動けるかな~^^

寝込んだのが日曜だったので パパと長女でご飯を作ってくれました
豚バラ もやし たまご 油揚げ と、具が沢山のうどん
普段あっさりワカメ 竹輪 ネギ 位しか乗せないので(あっさりがスキ♪)
油の浮いたおうどんが出てきた時は ひゃーって思いましたが
美味しかったのです。これが。
うどんスープで豚バラ もやしを煮込んだだけだそう。
ビバ。男料理。 たまには寝込んでみるものですね^^
今度は大根と鶏肉で試してみようかな~


* ありがとう *_e0124769_3395410.jpgartisanさんにお願いしていたものが届きました
クリスマスたっぷりの可愛いラッピング

色々とお気遣いくださり
本当にありがうございました

インフルでヨロヨロだった私
とても元気が出ました*^-^*




* ありがとう *_e0124769_3475416.jpg


キッチンの入り口に*

コレ。鍋敷きなんです~

「ごはんだよー。はい。鍋敷き」
って壁から鍋敷きを。
うーん。 お洒落♪









うそー。と言いたいけれど もう30日なんですね^^
2009年 どんな年でしたか?
私は・・・一言で言うと 「忍」^^
実はとても辛い時期がありました
子供達の笑顔に支えられ、やっと立っていたような気がします

ジャザで発散 物作りに没頭 幼稚園の行事にバタバタ
吹き飛ばすように過ごしていたら 平穏な日常が戻ってきました

2009ねん。 よく頑張ったぞ。私^^

一方で 素敵な事も沢山ありました
心のつながり。
遠く離れていても 想ってくれる友達
かけがえのない財産を築けた年でもあったと思います

2010年が みなさんにとって素敵な年になりますよう!
心からお祈りして 今年の更新を終わります

さてさて。今日は 今年最後の納品の準備(遅れてごめんなさいー)
帰省の準備。 掃除。 忙しく過ぎそうです
皆さんも 良いお年を*
by kazura40 | 2009-12-30 04:11 | インテリア
<< 2010年* * サンタの前に * >>