人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* おかいもの *

* おかいもの *_e0124769_515844.jpg

少し前の事ですが
和草:nicogusaさんに行って来ました
撮らせてくださいと言う勇気がないので
画像がありませんが・・・
とーっても とっても 素敵な空間でした
小さなお店に
古物の好きな友人と二人
気がつけば1時間以上^^


* おかいもの *_e0124769_5152699.jpg
素敵な小引き出しと
ずっと探していた 大き目のクリップをget*
sale期間最終日でしたが良い出会いがありました♪

クリップ こちらは裏ですが。
表はシルバーでそちらも良い感じ♪

欲しいもの、まだまだ沢山ありましたが
ぐぐっと我慢^^

nicogusaさんのところで
以前から気になっていたお店のフライヤーを発見
聞くと車で2-3分♪
なのに・・・迷いました^^
迷っているうちにタイムアウト
方向音痴が恨めしい~。涙



* おかいもの *_e0124769_5392099.jpg
こちらは少し前に買ったブーツ♪
koosが欲しいけれど。。。^^
けれど先日SM2の店員さんに
「ブーツ、koosのですよねぇ」って
言って貰えちゃいました
本革なのにこのお値段。
魅力です
似た感じのブーツを次女にも。
ヒラキで780円でget ♪
780え~ん!見つけた時、テンションあがりました。笑
ブーツで走り回るから・・・高いのは買えません^^
子供たちもブーツ大好き*
冬の玄関はにぎやかです。笑



クリスマスに聞きたい曲は?
聞かれて悩みました
クリスマスソングは好きな曲が沢山!
山下達郎さんや WHAM。
想い出も沢山。笑
最近毎日聞いているのは竹内まりあさんの 素敵なホリディ


♪ クリスマスが今年もやってくる
哀しかった出来事を消し去るように

大切なものは みんな そばにある
穏やかな毎日が 続く贅沢 ♪


歌詞もとっても素敵です
昨日の朝 ひつこくかけていたら
夫がケンタッキーを買って帰ってくれました。笑

ダイエット中だけど・・・ 食べちゃいました。
意思。弱すぎ~^^
by kazura40 | 2009-12-05 05:56 | くらしのこと
<< * 10分のちから * * ありがとう * >>