人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* おうちじかん *

* おうちじかん *_e0124769_10193289.jpg


やっとツリーの画像upです^^




* おうちじかん *_e0124769_1020959.jpg
北欧風のナチュラルな飾り付けに誘ってみても

まだまだキラキラ大好き娘たち

主導権は長女^^

すごく時間をかけて

なんども後ろに下がって・・・

飾っても場所を移動させられて

すねる次女^^



* おうちじかん *_e0124769_10224876.jpg


ついつい
買っちゃうのです^^

トップ用ではなかったけれどトップにキラキラ*

クリスタルの雫と

シルバーのキラキラのベルと

・・・

やっぱり かあさんもキラキラ 好きみたい^^




* おうちじかん *_e0124769_10245583.jpg




欲しいもの

ころころ変わるから

サンタさん 困ってるらしいよ。

サンタさんに早くお手紙書いておくれ~







* おうちじかん *_e0124769_10284541.jpg
連休中日。雨の一日
長女とパパで無印のミックスでガトーショコラにチャレンジ!
とーっても美味しかったです
なんだか・・・
しあわせだな~*
目頭が あつくなった。。。
年 かな^^

そう言えば最近物忘れがひどく
なんだか今日は質素だな~
と思ったら翌日電子レンジの中から
おかずが出てきたり。。。汗
私だけ?




* おうちじかん *_e0124769_10312978.jpg
ガトーの焼ける甘い香りをくんくんしながら

娘たち ちくちく 挑戦しました

フェルトでケーキを作りたいと。

セリアでキットを発見!

やっぱり時間がかかって まだ未完成

出来上がったらまた見てやってくださいね*

片付けちゃうときっともう作らない。
だからリビングに待機中。
はやく仕上げてくれ~^^



* おうちじかん *_e0124769_1034599.jpg

その傍らで・・・

わたしはひたすら くすくす*

羊毛フェルトの事
我が家では 「くすくす」と言います^^

これは長女の初トライ。
長女、かなり頑張りましたが やはり難しすぎて^^
かあさんがムキになって仕上げました

可愛いコロコロは長女が♪
そうだね~
こういうのからどんどん作ってみようか♪





* おうちじかん *_e0124769_1035521.jpg
こちらは次女がトライしたもの。

針を折って
指を何回も刺して

「もういい。 ママ つくって」

何ヶ月も放置^^

バランスが 難しい・・・

でも。

楽しい!!!
ちょっと はまりそうな予感です♪
by kazura40 | 2009-11-25 10:58 | handmade
<< * ありがとう * *** 凛 *** >>