人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** であい ***

*** であい ***_e0124769_1046879.jpg

行ってきました!
初めての
ロハスフェスタ♪

と、言っても・・・着いたのが4時半
閉店まで30分・・・焦りながら迷いながらもたどり着いたブースで
KURUMI NO MORI の rukaさんにお会いできました
ドキドキしながら・・・せっかくなのでお声をかけさせていただきましたが・・・
挙動不審じゃなかったかしら。
失礼な事言わなかったかしら・・・
舞い上がっていて、よく覚えていませんが^^
娘ちゃんによく似た、大きな瞳のとっても可愛らしい方でした

rukaさんの作品はもうお嫁にいってしまったのか
手に取ることが出来ませんでしたが



*** であい ***_e0124769_1056332.jpg

欲しかった格子棚と
suf*mielさんの石鹸を*

設置場所を考えていたら・・・
子供たちが飾り付けていました。笑
しばらくこのままで・・・*^-^*

300ものブースが並ぶ中、
駆け足でほんの数ブースしか見られず・・・

次回は朝から行きたいよ~









そして そして・・・
次の日は淡路島へ。

素敵な方との初対面を果たしました♪
続けて書きたいところですが・・・
最近パソコンの具合が非常に悪く
しょっちゅうフリーズしたり画面が真っ黒になったり・・・
なので また後日upしたいと思います*^-^*
もし更新が途絶えたら・・・壊れたな。と思ってくださいね^^
by kazura40 | 2009-10-13 11:14 | くらしのこと
<< *** はじめまして *** *** うんどうかい *** >>