人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** リハビリ? ***

*** リハビリ? ***_e0124769_10514620.jpg

あっという間の1週間

ドタバタドタバタ
やっぱり忙しいぞ、幼稚園^^

やっとこさ 作った次女の絵本袋

こちらの園では週1回絵本の貸し出しをしてくれます
絵本大好きな娘には嬉しいこと♪
でも なかなか作ってあげられなくて
ピアノのレッスンバッグを併用していました
(毎回入れ替えさせてごめんね^^)

大好きなジャッキー
う~ん。ちょっと目が離れて雰囲気が違っちゃった。汗
く・・・ くまさん って事で^^



ちょっと寂しいかな?と、ステッチは赤にしました♪


縫いたいものは沢山あるのに・・・
なかなか時間がとれなくて。
このバッグも裁断しては放置
絵を描いては放置。^^



*** リハビリ? ***_e0124769_10583451.jpgかにさん
お食事中~

本当に、ちゃんと持って食べるんですよ
かわいいの~*
海水を汲んできて 毎朝入れ替え
元気~?
私が一番 癒されています*^-^*


*** リハビリ? ***_e0124769_11134087.jpg
ある朝 白くなったかにさんが・・・
ひっくり返っていて。
とうとう・・・ くすん。
と、思ったら もう1匹!!!
脱皮してました~

画像。見づらいですね
白いのが抜け殻
その横にちゃあんと います*^-^*


*** リハビリ? ***_e0124769_11135858.jpgこっちの方が解りやすいかな?

久しぶりに予定のない一日。
子供たちがお友達を呼ぶと言っていたので
ちょこっとお掃除頑張って・・・

引っ越して・・・4ヶ月~^^
今日こそ免許証の住所変更に行ってきます。笑









長女と私は明太子が大好き
次女はあまり・・・

昨夜のこと、 今日の明太子は美味しいね~と言うと
次女がチャレンジ!
やっぱり ちょこっとしか 食べられませんでしたが。

「これって なぁに?」

「おさかなの たまごだよ」

「えー!たいへん!!!
おなかの中で おさかな うまれちゃう~
おなかで およいじゃう~
どうしよう~」

ちいさいころ
スイカの種を飲み込むと スイカが生えてくる
そう心配した事を思い出しました

かわいいなぁ~*^-^*
by kazura40 | 2009-09-11 11:05 | handmade
<< *** 秋の服 *** *** はさみ *** >>