人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*** ゆるゆる ***

***  ゆるゆる ***_e0124769_5181156.jpg

次女がスーパーボールすくいで取った金魚*

かわいいな。涼しげかな?って金魚鉢を買ってきました
が。
ひっくり返って浮かんでしまう・・・汗

ごめんねー。 テグスを縫い付けて ローズクォーツのおもりを。

目も取れちゃったので キラキラマニキュアで
うん。かわいい・・・   よね?^^



***  ゆるゆる ***_e0124769_6353148.jpg
ゆるゆるワイドパンツ

CSさんのヘンプ混ダブルガーゼ

素敵な生地でした♪

こんなゆるゆるパンツなら 涼しいかなー

1本だけ loulouさんへお届けです






***  ゆるゆる ***_e0124769_6355934.jpg



ふんわりタックスカート




この形 以前子供達に何枚か作りましたが
可愛いです♪








***  ゆるゆる ***_e0124769_6362250.jpg
フランスのサイズテープ
本当はウエストの内側とかに付けるのでしょうが・・・
後から縫い付けるとゴムの入れ替えが出来なくなるのと
肌に触れるとチクチクしそうなので
表に付けちゃいました
でも。 可愛いから。 ワンポイントになるかな♪

どちらも120sizeです


***  ゆるゆる ***_e0124769_6415383.jpg




アンティークシルバーのネックレス

夏は シルバーな気分^^









***  ゆるゆる ***_e0124769_6372193.jpg
小さな編み物はストラップになりました

んー。 何か足す?
んー。 
んー。
・・・
悩みましたが。さっぱりと。笑
これくらいが私らしいかな^^



***  ゆるゆる ***_e0124769_638689.jpg

暦の上では 秋*

秋の感じのネックレス
色が綺麗に撮れませんでしたが・・・
スワロのキラキラも秋色







***  ゆるゆる ***_e0124769_6383761.jpg


と、思ったら 夏っぽいブレスレット

こちらも もう少し何か付ける?
悩みましたが

やっぱり 夏は さっぱり♪

画像はありませんが
ゆらゆらピアスなども数点
loulouさんへ~♪




***  ゆるゆる ***_e0124769_639398.jpg
久しぶりの自分服
簡単な簡単なスカート
でも 何回も解きました~^^

最初は タックギャザーにしたものの なんとなく ちがう。
今度は四角いままゴムだけ入れてギャザースカートにしたけど
やっぱりちがう。
ウエスト部分をカットして、やっと落ち着きました
少し透けるのでシングルガーゼのペチ履いてます♪

ちょっと男前のスカートになりました♪

ながーい記事になりました
スクロール・・・お疲れ様でした^^
最後に着用を どどん♪






***  ゆるゆる ***_e0124769_6173667.jpg
夕方、外から帰ってくると蚊に沢山刺されてて。
でもデニムは暑いし・・・
これなら涼しいし、少しは刺され難くなるかなー
と思って作ったパンツです

しかし。Wガーゼです。
次女。これで膝をついてアスファルトを膝歩き・・・
破けはしませんでしたが
糸が何本か出てきてしまいました。涙

身長114cmの次女
120のパンツは長かったです^^
by kazura40 | 2009-08-11 06:27 | handmade
<< *** 2009 夏 *** *** 楽しい夏休み *** >>