・・・・・・・・ うれしい ・・・・・・・・・

e0124769_6292840.jpg

昨年はさっぱり実をつけず、今年枯れかかっていた いちご*

ふっかつ~♪

いびつだけれど赤い実をつけました

ありんこに食べられないうちに・・・

もう1日待って・・・ 子供たちで半分こ。甘かったそうです*^-^*



e0124769_6321666.jpg



ブライダルブーケ*



ハンギングにしました

丈夫なので。

私でも大丈夫^^







e0124769_6335139.jpg
引っ越して2ヶ月

やっと、やっと三ノ宮にー♪

時間があまりなくて。
雑貨屋さんには行けなかったけれど
C&Sさんにはしっかり行ってきました!

ハギレの短冊が可愛かったです

買ったのは布を2種類。
あ。チェックとストライプの布を買いました^^
お店の名前、まんま、ですね








***


e0124769_6385598.jpg
ひさしぶりのキャラ弁*

大好きなジャッキー

大喜びでした

お弁当参観だった、その日。

最後までご飯を残して・・・

白ご飯なのに~^^




e0124769_6402483.jpg
お弁当の回数が増えたので。
毎日は、こんな感じ^^

毎日キャラ弁。は・・・無理ー!!!

次女は梅干大好きなので
これでも喜んでくれます

もうすぐ。夏休み

お昼ごはん作り。
がんばりましょうねー^^
[PR]
by kazura40 | 2009-07-10 06:44 | くらしのこと | Comments(4)
Commented by puu at 2009-07-10 12:15 x
いいないいな~♪
そちらはいろんなショップがあるもんね^^
こっちは田舎だから・・・(T▽T)

お弁当のジャッキー、かわいいね^^
これは私でもテンション上がるわ♪
梅干がハートになってるーーー!
この発想はすごい!!
Commented by mystyle77 at 2009-07-10 17:25
こんにちは~♪

順調に育って今年は苺の収穫も出来たんだね!
これからも日々、色づいてまた食べれると思うから楽しみだね^^
小花が可愛くて繊細なブライダルブーケのお花、私も好き~!!
小さいけど、存在感があるよね。
またまたお庭に出る楽しみが出来たのでは?(*^。^*)

kaz*さんのお弁当、ほ~んと可愛くて娘ちゃんちも大喜びだね。
作っているうちに自分でも楽しくなってこない?
ほんわか気分になりながら眺めた私でした。
良い週末をね~暑さに負けないようにっ!
Commented by kazura40 at 2009-07-12 04:34
***puu chan***

こんにちわ~(って時間じゃないけど^^)
いろんな雑貨屋さん、あるんだよね。
まだよく知らなくって。^^
今度はちゃんと調べて行ってみるね!

ありがとうー。
黒ゴマ乗せる時、手がプルプルしたよ^^
うふふ。ハート。気づいてくれてありがとー♪

Commented by kazura40 at 2009-07-12 04:39
*** sawa* san ***

こんにちわ♪
イチゴ。まだ実が育ってて~♪
とっても楽しみです*^-^*

娘たちが持ち帰ったプチトマト、カラーピーマンも順調~
とうもろこし。枝豆も♪♪♪
庭に出るの、楽しいけれど・・・蚊が^^

お弁当。ありがとうございます♪
可愛くできたら自分でも楽しいです*^-^*
2学期の目標は・・・おかずのバリエーション。かなー^^
昨日は、海!行ってきましたよ~
<< ***** ところかわれば... たなばた* >>