ちいさな教会*

e0124769_5571996.jpg

civicoちゃんのmini shopで♪
頑張ってPCに張り付いて、我が家にお招きできました~
素敵でしょ? 素敵なのー。
影も、ほら、素敵でしょ~!!!

素敵に丁寧に梱包されていましたが、我慢できずに開封^^
数日癒されて・・・大事に梱包して、雑貨の箱に詰めました
civicoちゃん 今回も素敵な作品をありがとう!


e0124769_62174.jpg


雑貨を片付けた棚にぽつん。

後は普段使いのアクセサリーを並べて・・・

これくらいが丁度良いのかしら・・・^^

寂しいようだけど、良い感じ?*^-^*








e0124769_642858.jpge0124769_644122.jpg
パパさん 

誕生日に

3週間ぶりのご帰宅

まとわりつく子供達^^





迎えに行って一緒に戻った主人に

「まだ入ってこないで!」
と、カーテンを閉め「あっ。暗くならない!」と焦る次女。
昼間だからね^^カーテン閉めても、真っ暗にならないよ^^
クラッカーでお出迎え。(次女フライイングで失敗^^)
そして、ケーキの後は長女が最近習ったhappy birtydayのピアノ演奏

パパ、暫く大人気♪

でも~。夕飯の焼肉やさんではママの横の席の争奪戦^^
パパ。切ないね^^
でも。美味しかったね。焼肉*^-^*



長女の足。ご心配頂き、ありがとうございました。
昨日無事ギプスが取れました。
ですが、まだ腫れが残っていて、押すと痛む箇所も。
う~ん。。。と悩む先生^^
結局シップして包帯でサポートすることに。
実はギプスで走っていた長女・・・
ギプス取ったから、少し大人しくしてね、の先生の言葉も耳に入ってないのか
帰って早速フィギアスケートの真似のクルクルジャンプ。
はぁ。子供って・・・^^
遠足行けなくなっても知らないからっ。怒


荷造り。頑張っています
あと少し、何かが入るダンボール。があちこちに。。。笑
パズルみたいで・・・スッキリ入ると気持良い~♪
上手く行かないと、暗礁に乗り上げてしばし呆然^^
今日はお楽しみランチ♪午前中、頑張ります!







e0124769_6172041.jpg
以前はバーミックスの泡立て器で済ませていましたが
時間がかかるので、こちらを購入~
すばやく泡立って、ケーキ作りも楽チンに♪

スイッチを垂直に押すとココが外れる仕組みなんですね、
で、外そうとして・・・スライドしてしまって・・・
コンセントが入ったままでして・・・
気づいたら。

指が巻き込まれていました^^



痛かったし。指が変な格好になっていて「お、折れた?」と思いました
幸い、打撲程度で済んだようで、指に食い込んだ金具の後も
主人に見せた時にはすっかりなくなっていて^^

でも。焦りました。^^
皆さんもお気をつけて^^

サラダ油が足りなくて、オリーブオイルを10cc足したシフォンは
しっとりしていて、美味しかったです♪
[PR]
by kazura40 | 2009-04-28 06:32 | くらしのこと | Comments(8)
Commented by mystyle77 at 2009-04-28 08:22
kaz*さぁ~ん♪グットモーニング~^^

まずは、ご主人のお誕生日おめでとうございます!!
久しぶりの家族集合・・楽しい素敵な時間を過ごせたんだねvv
あと少しで毎日一緒に暮らせるようになるねっ!(#^.^#)
ご主人にとっても、これからの一年がまた元気にお仕事出来ますように。
夫婦、相変わらずの仲良しでね~kaz*さんっ♪♪
そして、お姉ちゃん・・ギブスもとれて、とっても嬉しくてクルクルってしちゃったんだろうね。子供のそういう気持ちわかるよね~。
でもでも、いっぱい無理しないようにしてね。
kaz*さんも大ごとにならずにホント良かったよ~~打撲も少しまだ残ってると痛みとかあるからお大事にしてね。
Commented by pumpkin22 at 2009-04-29 17:42
こんにちは。
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
パパさん大人気‥分かります^^  素敵なバースデイでしたね☆

長女ちゃん、ギブス取れて良かったですね。パキッと折れてる骨折よりも、ヒビのほうが痛いんですよ~(経験者です^^;) 私はギブスもしなかったから、しばらく痛くて‥痛がる様子に先生のほうが心配してました(笑。  お大事にね*

教会、すごく小さいんですね。影も素敵♪ほんとにいい感じです。新しいお家で飾るの楽しみですね♪
お引越し頑張ってね。
Commented by na-no-na-no at 2009-04-29 19:24
旦那さまの楽しいお誕生日会が目に浮かんで・・・
私までおじゃました気分になっちゃった~^^
もうすぐ一緒に暮らせるね!

小さい教会可愛いな~(*^-^)
新居でも特等席に飾るんだろうね~♪

手・・・無事で良かった~ヾ(´▽`;)ゝ
折れたと思った瞬間って冷や汗出るよね~(≧≦)

いよいよお引越しだね・・・
しばらくpcは使えなくなるのかな?
道中気を付けてね^^
Commented by puu at 2009-04-30 09:40 x
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
すてきな誕生日になったね^^
2人のかわいい娘ちゃんに人気で、パパもデレデレだね^m^

チャペル可愛い~。
私はここしばらくステンドしてないな^^;
やり方忘れてるかも。。。

電動のものって危ないんだよね><
私も『ヒヤッ』っとしたことあったよ。
折れてないみたいでよかったね。
たくさんのすてきな作品を作り出す手だから大事にね^^
Commented by kazura40 at 2009-05-01 08:07
***sawa* san***
こんにちわ*
GW突入ですね^^
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

この1週間も飛ぶように過ぎていきました。
前回みたいに前日ほぼ徹夜・・・は避けたいけれど。。。
家の中も引越しらしく、ざわついています^^

さわ*さんも楽しい連休を!
また、癒されにお邪魔しますね*^-^*
Commented by kazura40 at 2009-05-01 08:10
***pumpkin chan***
こんにちわ*
ありがとうございます~

パパさん、帰ってきてしばらくは両手に華♪でした^^

ヒビ。そうなんですね。
腫れがなかなか完全に引かなくて・・・
シップと包帯は連休明けまで続きます^^

小さい教会。
本当に小さいの。そして素敵なんですよ~
多分・・・一番に飾ると思います^^

ありがとう~
お引越し。頑張ります。。。
時々くじけそうになってますが。笑

Commented by kazura40 at 2009-05-01 08:14
***ma*a chan***
こんにちわ*

是非誕生日当日に帰ってきて!と言う長女に「この年で誕生日なんて・・・」
なんて言ってた主人だったけど。
鼻の下、伸びてましたからーっ^^

小さい教会。かわいーよ~♪
もちろん。特等席に飾るよん♪
それを楽しみに・・・頑張るよ。

手はね。本当に焦ったの。
こんな時に骨折!?って思ったから。
頑丈な骨で良かったよ~^^

もう一回、更新できたらって思ってるけど。。。どうかな^^
ありがとう。がんばるねー
Commented by kazura40 at 2009-05-01 08:18
***puu chan***
こんにちわ*
ありがとう*^-^*
もう、嬉しい年ではないけれど。笑
やっぱり子供達からのオメデトウは嬉しいよね♪

チャペル、可愛いでしょう~
沢山買って、家のあちこちに置きたい気分^^
puuちゃん、作れるんだもんね
羨ましいな~

いやぁ・・・^^
そんな素敵な手ではないけれど^^
引越し前だから、本当に焦りました
puuちゃんも気をつけてね。
・・・って。私だけかな?笑

<< ありがとう* はじめての* >>