人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての*

はじめての*_e0124769_1016777.jpg


お友達に頂いたマカロン*

ちゃんとした(笑)マカロンは初めて口にしました

お・・・おいしい~♪

はまりそう・・・*^-^*

疲れが吹っ飛びました
本当に、ありがとね♪


はじめての*_e0124769_101911100.jpgはじめての おつかい*

ベランダから、ズームでパチリ^^
信号も道路も渡らずに行けます

今度のお家は、周りには何もなさそうなので・・・
はじめて二人だけでお買い物
決行ー!

心配性な私。ずーっとベランダから見てました。笑



はじめての*_e0124769_10211948.jpg
買ってきたものは次女のサロペット

前日一緒に行った時に欲しがっていたけれど
買わなかった物。
どうしても欲しいと言うので^^

次女にはこういうやんちゃ風が良く似合います^^

長Tは、その昔長女に作った物。
この布。大好きだったのにな~
また何処かで手に入らないかな・・・




**********

長女は、大袈裟です^^
かすり傷でも、すごく痛そうに足を引きずって歩きます^^

そんな長女が「転んだの」と泣き声で帰ってきました。
またまた~^^  膝、全然綺麗だよー。と思ったら。
痛いのはココ。と足首を。。。

は・・・腫れてるー!!! しかもすごく。。。

という事で。

初めての

ギプス。 涙


はじめての*_e0124769_10233671.jpg初めての車椅子も経験。
幸い大きな骨折じゃなく。
でも腫れが酷いので、レントゲンで見えないヒビとかの疑いもあり・・・
痛くて歩けないので・・・ ギプス

転びそうになって階段を飛び降り、足を捻ったのが朝。
それから1日我慢して・・・
800mの帰路を半べそかきながらも、歩いて帰ってきました。
そんなに我慢しなくて良かったのに。

学校では意外と我慢して頑張っているんだなーと
意外な一面を見た気がしました
でも。今度怪我したら保健室に行こうね^^


姉の怪我を心配して、甲斐甲斐しくお世話する次女。
だけど・・・
私が長女の世話をすると妬きます^^

むずかしー^^


お引越しまで2週間をきりました。
がんばらなくちゃ^^
by kazura40 | 2009-04-22 10:48 | くらしのこと
<< ちいさな教会* お買い物 >>