人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日の贈り物*

母の日の贈り物*_e0124769_5351686.jpg


「母の日の贈り物&おいしい物市」
4月18・19・20日 
loulou quatreさんで開催されます

美味しそうなパンが紹介されていました
私も行きたいぞー。
作家さんの心の篭った たったひとつ*の素敵な贈り物にも出会えるはず・・・
是非お出かけくださいね



我が家では。毎年パパのお財布から小さなプレゼントが届きます
よちよち歩きの長女がカーネーションを1本差し出してくれた時は
嬉しかったな~。母親になれたんだって。。。

最近は子供達が考えて贈り物をくれるようになりました
私の顔の絵。アイロンビーズの作品。お手伝い券、など。
本当は、それで充分なんですが。
次女の口から、よく「ママに何か買ってあげる」と言う言葉が出るようになりました
頂いたお年玉の中から、ほんの一部だけ、本人に渡します。
それで何か買ってあげるよ、と。

そんな気持を応援したくなって、今回は子供さんからママへの贈り物を*
お小遣いで買える価格にして、応援します
とはいえ、我が家ではまだ、月々のお小遣いは渡していません。
だから・・・
お財布は、ママのからでも、パパのからでも・・・
レジでお子さんがお支払い頂ければ大丈夫です



母の日の贈り物*_e0124769_5353766.jpg母の日の贈り物*_e0124769_5373646.jpg
ネックレスは 

淡水パールのさくらんぼ*を2本

ストラップは 

さくらんぼ* と

バラのチャームの物を 1本ずつ

loulouさんで ママと選んでね*





私たち世代から、母への贈り物も・・・
ドロンワークの物を考えていましたが・・・
間に合いませんでした。汗 ^^


タートルを脱ぎ捨てて(タートルは大好きですが)
首元を吹き抜ける風が心地よいです
なので
大きく開いた襟に・・・短めのネックレスを。
鎖骨辺りで きらきら*


母の日の贈り物*_e0124769_536058.jpg母の日の贈り物*_e0124769_5362176.jpg母の日の贈り物*_e0124769_5364372.jpg














マニッシュなシャツから、ちらりと覗くネックレスもいいかなーって。
マニッシュなシャツ。欲しいぞー^^
縫い物、したい・・・。
by kazura40 | 2009-04-14 08:59 | handmade
<< お買い物 ばたばたと・・・ >>